アメリカから帰国しました
心臓移植手術成功しました
目標額達成しました

大切なお知らせ

記者会見を行いました

記者会見

12月11日 愛知県庁記者クラブで記者会見を行いました。
ご両親、大阪大学医学部附属病院の医師、守る会代表、NPO法人日本移植支援協会の方でこれまでの経緯、けいたくんの病状などについて話をし募金の呼びかけをしました。
お忙しい中、多くの報道関係者の皆様に来ていただけました。

会見後は名古屋市栄で第1回目の街頭募金を行いました。
募金額は、32,515円です。短時間の募金活動でしたが多くのご支援いただきありがとうございました。

また、夕方の報道をご覧になった方から事務局へ問い合わせが相次ぎました。
みなさん、電話の最後に「大変だろうけど、がんばってよ!」と言ってくださいました。
温かいお言葉が何より励みになります。ありがとうございました。
街頭募金

記者会見を行います

mamorukai-112月11日 愛知県庁記者クラブで記者会見を行います。
当日、会見後に記者クラブ前、名古屋市栄で街頭募金を行います。

けいたくんを守る会の立ち上げにあたり、多くの方にご協力いただきました。説明会に足を運んでくださった方々、アドバイスをいただいた救う会の方々、会の趣旨に賛同していただき事務局開設やHP製作等にご協力いただきました方々に感謝いたします。

“一日も早く元気になって、お家に帰りたい。友達と一緒に学校へ通いたい!”というけいたくんの願い、笑顔を守るため、今後ともどうぞよろしくお願いします。

募金箱設置にご協力ください

IMG_20141208_105743只今募金箱設置、チラシ配布を順次進めています。
募金箱設置にご協力いただける店舗様・施設様がございましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
*ポスター・チラシのみのご協力でも結構です。

けいたくんが通っていた小学校の子どもたちが募金箱の上にメッセージ書いてくれました。
PhotoGrid_1418118192040


メールはこちら