アメリカから帰国しました
心臓移植手術成功しました
目標額達成しました

移植後2年目の心筋生検

移植後2年目の心筋生検

心臓移植後2年目の心筋生検を行う為に、ゴールデンウイークに検査入院をしました。

拒絶の値はゼロで冠動脈も異常無しと、安心出来る結果が得られました。
敬太と共に歩んでいるドナー様、敬太の明日を支えて下さった、そして今も支えて下さる本当に多くの皆様、今一度改めて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

敬太は中学3年生になり、最近は将来目指したい仕事も具体的に決まって来ました。

2年半前、小学校6年生の敬太は病院のベッドの上でこんな事を言っていました。
「まだ何の役にも立っていない…」
その言葉は(まだここで終わる訳にはいかないんだ)と心に誓う、強い意志の表れだった様に思います。
あの頃の想いは、今こうして少しづつ形あるものへと近づき始めています。

今出来る事を、出来る時に、出来るだけ…そうやって日々を過ごしています。

今日という日を迎える事が出来る感謝を胸に刻み、大切に過ごして行きたいと思います。

母・紀子

移植後2年目の心筋生検移植後2年目の心筋生検


けいたくんを守る会 » けいたくんの近況報告 » 移植後2年目の心筋生検
メールはこちら