アメリカから帰国しました
心臓移植手術成功しました
目標額達成しました

帰国から1週間経過

1450306728705
<帰国から1週間経過>

アメリカピッツバーグでの移植手術を終え、12月9日に帰国してから1週間が経ちました。
全国から沢山の祝福メッセージを頂き、ありがとうございました。

現在、阪大病院にて検査入院をしているけいたくんの様子をお伝えします。

………………………………………

いつも敬太を温かく見守って下さり、ありがとうございます。

阪大病院に入院して1週間が経過し、一通りの検査を終えました。
薬の変更や環境の変化等で乱れてしまった血中濃度や、体の中のバランスの調整が続いています。
数値が安定する迄は、部屋から出る事が許されていません。
この様な規制は在るものの、敬太の心臓の調子は問題なく、力を持て余す程の元気で今を過ごしております。

退院時期については未だハッキリとお伝えする事が出来ず、申し訳ございません。

敬太は9ヶ月振りの日本の病院食を「美味い!この味だよね!」と言って、満足そうに平げています。
「あぁ、アメリカの甘いクッキーが食べたいな…」とも言っています。
移植後ガラリと180度味覚が変わり、すっかり甘党になってビックリしています。
食事の管理や制限はこの先もずっと続くので、欲求と上手く付き合っていける様に取り組んでいます。

母:堀井紀子

…………….………………………

沢山の温かな御支援のおかげで、敬太くんは順調に回復しております。
皆様、本当にありがとうございました。

本日 18:15 から放送の、名古屋テレビ(メーテレ)番組”UP”にて、敬太くんの帰国時の様子等が放映される予定です。

今後共、温かく身守ってくださいます様お願い申し上げます。


けいたくんを守る会 » けいたくんの近況報告 » 帰国から1週間経過
メールはこちら