アメリカから帰国しました
心臓移植手術成功しました
目標額達成しました

帰国日が決まりました

1448954595076

<帰国日決定のご報告>

アメリカピッツバーグに滞在中の敬太くんのお母さんから、帰国日決定の嬉しい報告が届きました。

………………………………………

今まで温かく見守り続けて下さり、ありがとうございました。
帰国日が12月8日(火)に決定となり、いよいよ帰国の日を迎える事となりました。

渡航したばかりの時は、この日がどれ程遠くに感じた事でしょう。
敬太と共に歩んでくれるドナーと巡り会う事が出来、足元の階段を一歩ずつ確かめて登る様に、毎日を積み重ねて参りました。

私達が帰国という目標に向って強い意志を持って歩んで来られたのも、支えて下さる皆様のご協力があったからです。
とても心強く、沢山勇気を頂きました。ありがとうございます。

この日を迎えられた事に、只々感謝と喜びで一杯です。本当にありがとうございました。
堀井 孝哉・紀子

(敬太からのコメントです。)

いよいよ帰国!
僕は今、ドキドキワクワクしてとても嬉しいです。
だって「半田に帰る」「家族と暮らす」っていう願いが叶うから。

半田に帰ったら、やりたい事が沢山あるんだ。
例えばその1つは、初めての中学校生活を皆と過ごすという事。

とにかく今、幸せな気持ちです。

応援してくれた皆さん、ありがとう。

堀井 敬太

…………….…………………………

御支援頂いた皆様のおかげで、敬太くんの命を繋いで頂き、帰国の日がいよいよ現実となります。
昨年末の募金活動開始より、多くの方々の温かな御支援を頂き、早期の渡米と移植手術を実現することが出来ました。
今日までの奇跡の様な日々を紡いでこられたのは、皆様の多大なる御支援の賜物と、心より厚く御礼申し上げます。
帰国日には、空港での敬太くんの様子をお伝え致します。
本当に有難うございました。


けいたくんを守る会 » けいたくんの近況報告 » 帰国日が決まりました
メールはこちら